2014-04-13

INSIDE OF THE SHOP

最近のうちのガラスショーケースには
バナナシートがヅラリ。
並べきれないけどビンテージのデッドストックバニャニャは
またこれからも増やしていくつもりw。

スケボーのウイールもお散歩用やダウンヒル用のウイールは
この2年でだいぶ増やしたなあ。
等々力近辺でこれだけお散歩ウイールを選べる店って
あんましないと思う。自画自賛w(^^)

おれが作ったガキチャリローライダーの電子合体ゾームくんは
もう愛しすぎててここから動かせないw。
クルマに積んで今度ハッピーバイクミーティングにでも持ってこうかと思ったけど
やめたw。
動かしたくないw(^^)


 
おれの普段の脚バイクがブラックシャドウ2。
マストダイはほんと飾って眺めて、いや~これはほんとカッコイイなあ~w(^^)
ってやってるのがスキw。
できることなら乗りたくないw。




わいのネクストプロジェクトのLIL RIPPER。
これでピットバイクを作る、予定w(^^)
この前に自分用の24も組みたいんだよなあ~。
でもこれも同時進行で作るかな~。



ガキチャリから学チャリまで。
チャリのカスタムは自分のスキなように気楽にできるのが
いいんだよねえ~w(^^)
ほんと楽しいw自転車イヂリw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿