2014-04-08

NOGAMI-SAN'S MASI CRUISER


先日組みあがったっぽい野上さんのピストクルーザーの写真を
おおお!ちょーカッケーw(^^)
オレンジのMASIにパープル差してった、みたいな。
ナイス配色!オーナーのセンスが光りますな!

スターメーの2速キックシフトにフロント44Tがどんなもんかと思ったら
「 平地なら2速でドベ〜っと 流せます‼︎ 2速シャカシャカは無理っす笑」
だそうで。それはよかった!

これぞカスタムピストクルーザー!
ここまでフルカスタムする予定だったら完成車を買わずに
野上さんみたくフレームフォークキットをゲットして
パーツ一個一個吟味してったほうがいいですな。

この車輌のほとんどのパーツをCPWでゲットできます。
お持込フレームぜんぜんオッケーです!
お気軽にお問い合わせください!
自分専用機を造りたくなったらCPWまで!

野上さん、ありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿