2014-04-17

PHOTO BY CABARET TEN

PHOTO BY CABARET TEN 

「昨日の夜 CPWにて(*^^*)バイク乗っても夜風がとてもイイ感じ(*^^*)
そんでCPW、外の椅子やブロックに座りながらこんな気持ちいい気温の中で
色々喋ったり、ボーとしている時間が大好きなのです(^^)」

きのうの夜、爆音寺院を建てながらCPWにやってきた
板橋大山商店街、CLUB DIANAの店長、キャバテンパイセン!

「コドモを風呂に入れたり、家族で洋食食べてきて、
それから来ました!(^^)」

おおお。立派なおとうさんをしてますな。えらいなあ!
奥さんのチカちゃんはかわいいから子供もかわいいんだろうなきっとw。
キャバテンはプリケツだから子供もプリプリしたケツしてるんだろうなきっとw。

ほんと、これからの時期、表でたまってるのがキモチイイんだよねえw。
また遊びに来てくだせえw(^^)
みんなでまったりしてやしょうぜw。


つーか、


「わーーー!!!もとやんさん!幅寄せ厳禁です!!!」

おれのブラックシャドウ2に乗ってるところを写真撮ろうとおれがんばってたんだけど
さすがキャバテン、コケなかったwww。

「おれのトール、ブラックラブジュースと全然違って
すごいヨレヨレしてコワイっす!」

はいはいどーせおれのトールはババアのマンコみたいにヨボヨボですよ。
でも、こいつがいいんだw。
これでいいのだw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿