2014-04-20

ROAD TRIP TO NAGOYA

 
最近身近にトラッカーが多く、トラックの話になることが多いんだけど
おれも乗るならこんなダンプとか乗ったら楽しそうw(^^)
大型免許ないけどw。



 
途中の富士?富士宮?インターのバス停で
おしっこ休憩。



 
途中三方原パーキングエリアに寄っておしっこ休憩。
そんときおれ喰ったメロンパンがまぢでうまかった!
あまりにもおいしかったからうちの奥さんとかこどもたちにも
食べさせたくて残ってたやつ全部買っちゃったw。





目の前を走るZODIAC MC。




「まぶしっ!」



上郷SAで単車組みと合流!




帰り道の刈谷SAでみんなで給油。

おし。じゃ、だいちゃん、東京までどっちが早く着くかレースしようぜ。

「お?いいですよw(^^)」

さてどっちが速いかw。




こーちゃん、ラマンと5Pしようよw。
両手におれらのチンコ握らせてさw。
ババチに手マンとクンニさせてさw。

「おw。いいねえw。興奮するねえw(^^)」



 
由比PA上り。

ここまで何事もなく順調にきとるねw。渋滞も1ミリもしてないし。
もうすぐやw。
しかしババはアイスがスキだなあw。

「北朝鮮のアイスはこんなにうまくないねん。」




パピー到着!

あれ?だいちゃんとサガエさん、まだいないねえw。



ムダにキレイに撮れてるこのこーちゃんw。

喰ってる間も来ないなあのふたり。

そして、喰い終わって階段を下りてると、あ、だいちゃんだw。
おっせーwww。
おれたちもう喰い終わっちゃったもんね!
さきにCPWに戻ってるね~!wwwアハハwww



そして無事に到着!

総走行距離726キロ!燃費もおっさん4人乗せてて10キロ。
楽しかったきのうのドライブ!
みんなおつかれっした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿