2014-05-11

CPW OF THE DAY

本日のCPW。
トライアンフのチョッパーにトールバイク、
そしてアイアンバンパーのコルベット。
一瞬何屋さんなのかほんとわからないw。

スケボー屋ですw(^^)



昨日の晩、ゆかり先生ときぶっちに手伝ってもらって
ステッカー剥がしまくって、
あたらしく貼りなおした。
おれ、SUMMIT RACINGのこのステッカー、スキなんだなw(^^)




ボロボロにヤラれてたエイジさんの24クルーザー!
タイヤ変えただけでだいぶ印象が変わりましたな!



 
きょうの午後の道を吹く風がとても心地よいものだったっす。



じゃ、エイジさん、梅澤さんマイさん、おつかれさまでした!
遠いとこわざわざありがとうございました!(^^)




そのあと青山レッドシューズまでいって岸さんと握手してきました!(^^)
で、ダッシュでCPWとんぼ帰り!
いそがしいほんとここ何週間かいそがしい!
いい季節になりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿