2014-05-28

CPW OF THE DAY

 
きょうテレビ局のヒトがいらっしゃったw。
店の外観だとか店内とか、あとおれのトールのディテールみたいなのを
撮られておりました。
あんな角度やらそんな角度から、
そんな近づくんだと思いきや、引きで撮られたりと、
そりゃ真剣に撮ってらっしゃいました。

おれらはお邪魔にならんように、自動販売機の後ろとかに隠れてたw。

しかし、おれのあの愛して止まない粗大ゴミみたいなオンボロトールバイクが
本気で撮られてるこのこちょばしさ!
なんだろこのカンジ!むかしも味わったことがある!

むかしバイブスっていうハーレー雑誌に巻頭特集で
何人かのバイカーパイセンたち特集みたいなので
出さしていただいたことがあるんだけど、
あんとき、おれが当時履いてたゲッタグリップの14ホールの
毎日ハダシで履いてたようなゴミみたいなブーツを
そりゃ真剣に撮ってらしたときを思い出した。





「いまのヒト、爆乳でしたな。。。」

ってどこ見てるんですかヒッピーさん!
いやらしい・・・///




暮れなずむ町の光と影とおれのトールバイク。




これから千駄木の駅のベンチを取り付ける夜勤があるヒッピーさんこと
ドクターD!

がんばってね~w(^^)
いってらっせ~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿