2014-05-10

DEVILOCK IS BACK

 
ついにわしのデビロック婦人が完全復活!

6Vから12Vにしてもらった!
ステアリングダンパーもついたし!
もうカンペキなりw(^^)

ちょっと試乗してきま~す!(^^)




その直後にはパトカーに前後をガードしてもらいながら
玉警直行!
11時すぎまで取り調べ!



そして本日やっとこさまともに走らせた!
環八をばっこんって開けて、
気が付いたら第三京浜乗って横浜悪魔党本部まで行ってたw。
カズくんとナシロパイセンにイクミセンセイがいたw。
党首はいなかったw。
なんかの撮影だって言ってたからお邪魔しちゃあかんとおもってすぐ帰ってきちゃった。
帰りの第三京浜ではニューヨークステーキと(おれは)全開で張ってた。
すり抜けヘタクソなおにいやんだったんでブチ抜けたけど
やっぱ空冷4発ハエエなあ!




0 件のコメント:

コメントを投稿