2014-05-08

ECCENTRIC DIGGER

昨日の晩、激シヴなレブルディガーでご来店CPWしてくれた
エキモのけんちゃん!
思い返すと、けんちゃん、なにげにちょこちょことCPWに遊びに来て
そのつどおれに新しく作った単車をみせびらかしに来てくれてるんすよねえ。
この日も見事に衝撃食らったこのどディガーに!
これはまぢでかっこよかった!!!
しかも○○万円!ボキ、買えちゃうよ!
250でチョッパーかディガー乗るんだったら
おれはけんちゃんに絶対に作ってもらおう!
けんちゃんかっこよかったよこのレブル!
見せに来てくれてありがとね!
今度エキモ遊びにいきます!
そんときゃよろしくっす!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿