2014-05-01

LOVE VAN LIFE

「1、TIテールのR30。この方きっと確信犯ですなぁ!
 2、綺麗なR32-R。これくらいの乗りがワシ好き♥ 
3、これは?ギャランシグマバンですか?ワゴンか! 

近所にこんなのが隠れてるのかぁ! これまた凄いの撮れましたな! 
近所のもとやんくんのネタ。 Blogを通じてこれらを見て ワクワク♪しやしたよ 
 ごちそうさまです!」


蒼いケンメリワゴンにお乗りの駒沢ローカルBMXライダートモキさんの
LOVE VAN LIFEより!

そうなんですよ、CPW前はよくおもしろいクルマが通ります。
セレブな住宅街のドマンナカなのかもしれんですが
ベンツにビーマーな高級外車はもちろん、ビンテージ欧州車、
そして当時モノの国産旧車。

、、、それに比べると単車は少ないなあ。。。
少ないと思う。
スクーターばっか!バカスク!

カッケークルマみるとアガりますなあ!
そして、ネットを通じてそれを見てるヒトもアガるって、
なんか、すげえいいっすなーw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿