2014-06-26

56 TATTOO STUDIO

 
きのうはひさしぶりの56本部に岸さんとトシさんにお会いしに行ってきました!
あきさんもちょうど彫られるというのであれば行かねばオワダイ!


「最近おまえらの集団暴走行為、盛り上がってるねえ~w(^^)
10年前のNFKを思い出すな。」

と岸さん。

そうなんです。なんか最近盛り上がっちゃってw。
まだまだニューカマーがきそうな予感です。
で、そうそう、むかしのNFKの全盛期っぽい、でもあのときと比べて角が取れたような、
なんか、そんなカンジであります。
といいますか、岸さん、
なにげにおれらのことを見ててくださってるようで
なんか、どうもすいません、ありがとうございます。



そして、いっしょに来たババチとらっちらんどとあきさんも
みんなで56Tシャツゲット!
9月のノースランドのチケットもゲット!




からの~

パピーw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿