2014-06-21

[6/22] CPW HOLIDAY [SUN]

「ほんとにスケボー屋さんなのCPWは?w」

って最近よくディスられるwww。

でも、ほらw、スケボー屋さんらしくスケボー組んだよ!(^^)




やっぱクルマのイメージがでかいというか、同じというかw。

スケボーのウイールはクルマでいうところのホイールだよねw。
スラロームも蛇行運転のことだよねwww。



ハンバーガー屋BROZERSのおにいちゃん、フトッシー!
今回もいい写真あざーす!
この白黒画のマイシャトルがスキすぎるw(^^)


明日の22日日曜日は
CPWはお休みとさしていただきますw(^^)






まつもっさんが撮った写真が
たまってたおれらの場所がどんだけ暗かったかwww。

スクーター、デコトラ、シャトル、空冷4発、SS、ハーレー、ホットロッド、マリブ、
ふつうのベンツ、軽、主婦、

もうなんの集まりなのかよくわからないw。



PHOTO BY KO-MO-KUN

コーモくん、おつかれっしたw(^^)
いい写真たくさんありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿