2014-06-16

CPW OF THE DAY

本日ドナドナ!ロスコップ2くん!
サイコーw(^^)




「きょうはフルコースや!」

ババチと北さんw。
店内でチルってやしたw。



 
ヒッピーくんとファッキンマーくんご来店CPWあざーす!




 
まーくんのファッキンレブル250。

カッコイイんだよな~味わいぶけええw。

これはそのうち奥さんのりなちゃんが乗ることになるであろう。





「いまTX650のいい出物があるんで、絶対買います!」

財源確保できてるっぽいし、現実になるねこりゃ!(^^)
楽しみだにゃー!




考えるヒト、ヒッピーくん。

なにを考えてるのかというと
何年も放置プレイしてるBSAのC15を復活さすかどーか。

早く起こしてあげないともったいないでしょう!
時間が!

「そ、そうですよねえ。。。でもお金が。。。」

なにいってるんですか!
お金よりもプライスレスなもののほうが大きいからね!



 
「これで第三京浜、疲れるんすよね~。。。」

まあ、エンジン回りっぱだろうしねえwww。

「じゃw(^^)」

ホナマタw(^^)



「決めました!BSA、やります!」

そうこなくちゃ!(^^)
だいちゃんに引き上げに来てもらいなよw。


いいねえw。みんな動き出したぞネクストステージにw。
おれはシャトルに今回ぶっこんだし、トラも一通り終わったし、
キャバテンはEFセダン行くっていってたし、
ファッキンマーくんはTX650いくって言ってたし、
川越さんはタイタンのチョッパーをWFOで製作中だし、
あきさんもいまクルマ探してるし。。。

こないだのランで思ったけど、
いま、いいカンジに盛り上がってる!
いいぞいいぞこの調子!(^^)

スケート、チャリ、単車にクルマ、なんだっていいんだと思うっす!楽しければ!
時間は待ってくれないことがよくわかった!
やっぱなにごとも始めてみないことには始まらないからね!
10年20年後、仲間との思い出話は多いほうがいいからね!
仲間同士が思い出話で笑えてる中に
自分もいっしょに笑えてるほうが絶対いいもんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿