2014-06-11

MAIHAMA LAST NIGHT

 
すさまじいWFOではるかかなたへ消えていったうっちーアンドザマスコダイwww。

おかえりwww。




10年ぶりぐらいの再会というキャバテンアンドザカネコさん!
こーゆー路上での再会とか出会いっていうのが
まさにおれららしい。




Lくんにワタヌ総長!
ご無沙汰しております!
これも路上での再会www。



 
そんなLくんは懲りずにまたサイドバルブゲットしてまぢウケた!
そしてワタヌセンパイのBSA!
ひっさしぶりに見ても、どっからどうみてもワタヌセンパイの単車オーラが
ハンパじゃねえwww。




「いやーきょう来てほんとよかった!」

ご満悦な右翼のPTA、性器松 刃射さん!



 
ザ単車単車単車!

あとでまだまだアップしやす。



バルガーくんは途中の信号待ちで合流!
まぢウケたwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿