2014-06-21

OLDSKOOL HONDA RULEZ

まさか自分がこんなにクルマにハマるとは思わなかった。

いや、前から、知ってるヒトは知ってると思うけど、
あークルマ欲しい!クルマ欲しい!クルマ欲しい!
って念仏のように唱えてた時期があったな。

自転車もスケボーもぜんぶ自分が欲しいと思ってたモノを手に入れることができたし、
単車も、もうおれの一生乗ると決めたデビロック婦人。
あと足りないのはクルマ!そう!クルマ!
むきーーーっ!!!

そんなときに知り合ったのがUSDM FREAXのマーシーくん
カレはときたまご自慢のゴルフ2に乗ってご来店CPWしていっしょに遊んでくれたり
本におれごときを出させてくださったりしました。


マーシーくん、わし、クルマが欲しいよ。なにがいいかな?

マ「もとやんさん、EFがいいですよ。EFが。シビックのEF。
まだ手が出せる値段で出回ってますよ。」

うおお!マヂカマーシーくん!
じゃ!おれ!EFってやつにする!

マ「もとやんさん、じつはEFの中でもシャトル、っていうのがありましてね。
それなんかもとやんさんにぴったりではないかとw。」

うほ!シャトル!シャトルっていうんですな!
キメタ!わしシャトルってやつを手に入れる!
もともとステーションワゴン車とか乗ってきたしスキなんだよね。
まちがいねえ。シャトルしかねえ。

で、絶対マニュアル!オートマのクルマはもう乗りたくない!
シャトルの5速を探す!

そして北海道のクルマ屋さんで見つけたのが
いま乗ってるおれのシャトルなのでございます。





 
コーモくんのEGフェリオ!
わしのカーパイセン!ハタチそこそこの若いコなんですが
とてもおれによくしてくれますw(^^)
そんなコーモくんのフェリオのホイールがこんなんになってて
初めて見たときはもうおれにはなにがなんだかわからなかったんだけどw、
きのう見るとカッコヨサがわかるようになってた!(^^)
中途半端じゃない車高にするとドンギマるね!





 
わいのシャトルとコーモくんのフェリオ。
2台とも対照的なんだよねw(^^)
おなじシビックでもぜんぜん違うw。
そこがおもろいw。





インテグラのタイプRを積んだEFセダン。
これがまぢでほんとものすごかった!www
シビックってこんなハエエんだ!!!




そう、これこれ。。。
おれがむかし路上で見かけたシャトル。。。

いまおれが一番信頼を寄せているオトナ、ツボヤさん。
このシャトルはそんなツボヤさんのお仲間の車輌。
どうりでカッケーわけだ。



ケンタローさんのハッチ。
こんなにわかなおれごときを仲間と思ってくれるように
ステッカー貼ってくれててほんとうれしっす!

ほんとシャトルをゲットしてほんとよかった!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿