2014-06-21

PHOTO FROM RINA-CHAN


PHOTO BY RINA-CHAN

「昨日はお疲れ様でした(*^_^*) いゃー物凄く楽しい時間でした♪ もとやんさん達の走りは刺激的( ´ ▽ ` )w どの車もバイクもカッコ良かったです‼︎ 車座らせて頂いたり、のりさんのバイク跨がせて頂いたりありがとうございました‼︎(。-_-。)嬉しかったです♪ あいやー早くバイクの免許取りいってレブルで走りたいなぁー(´Д` )w 来月から教習所に行けそうなので頑張るぞっ!(*^^*) 今回、会った皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪」

ファッキンマーくんが愛して止まない奥さんのリナちゃん!
味わいぶけええいい写真の数々、どうもありがとうございました!(^^)
がんばって免許とってあのマーくんが乗ってるレブルを貰っちゃうだねw(^^)
で、まーくんTX650(^^)
またみんなで走りいきやしょう!
おつかれさまでしたw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿