2014-06-09

PINK DRAGON OF THE DAY

PHOTO BY MAI-SAN

「ピンクドラゴンちゃんのネギホルダーに、ついにネギが入りました*\(^o^)/* やったぁ♡ そして先日、英司先生の教習があり、2駅先の駅まで走ってきました(^_^)v 夜のリンリン楽しすぎでした♪♪ が、しかし。。。その翌日、ピンドラちゃんで近所のコンビニに行こうとしたら、なんと、初転けしてしまいました(;д;)幸い私に怪我はなかったのですが、ピンドラちゃんにキズが。。。ごめんねT_T新車に傷はショック〜。。 まだまだ特訓が必要です(・ω・)ノ 痛い思いをしても、トールバイク最高ですo(^▽^)o」

稲城にお住まいの梅澤さんご夫妻の奥様、マイさん。
そんな主婦のマイさんが乗ってるのがCPWで作ったこのギラギララメラメトールバイクの
何度かおコケになったおられるそうですが
おケガなさらぬよう、、、

しかしネギをネギホルダーにぶっ挿されてる画を見るのは初めてなんですが
強烈ですね!www
なんか、アートですなwww。

稲城あたりでトールバイクの集団をみかけたら
マイさん一味ですよろしくお願いしますw(^^)

マイさん梅雨が明けたら今度みんなでリンリン部隊いきましょう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿