2014-06-20

SCHEDULE FOR TONIGHT

今夜みんなと走るので盛り上がっちゃって
洗車しちゃったw(^^)

さて、今夜のランですが、

また集合場所は先日のナイトランのときと同じ
第三京浜手前のセルフのガススタ、出光でお願いします!
もしCPWであれが欲しいこれが欲しいと御用のある方は
ぜんぜん来ていただいてけっこうですので
お待ちしておりますw(^^)

それでもって、21時に出光を出発しますので
それまでにはあそこにいててください。

それからみんなで第三京浜乗って
テキトーに流しますので、全開で行きたい、ローアンドスローなカンジでいきたい、
って方はもうそりゃぜんぜんテキトーに走ってくだせえ
っておれが言うまでもないですな。

保土ヶ谷PAが最初のチェックポイントでございます。
ここで一回またみんなで集合します。
単車もカーも。
おれらはむかしからいつもトラックが停まってるあたりに
ドババババと停めておったので
あそこらへんにいててもらえるとありがたいです。

みんな集まってから保土ヶ谷出発。
首都高にのってそのまま横浜の街を走り抜け、
大黒PA目指します。
おれはけっこうここの区間は踏んで攻め抜きたいので
そのままみなはんのことぶっちぎって大黒目指しますw。

大黒PA着いたら、これまたトラックが停めてあるところらへんに
クルマ停めたり単車停めたりすると思います。
もし大黒PAで合流される方、
トラックが停めてあるあたりでおれらのこと探してください。

※そのときにならんとどういう状況かわからんので
もしかしたら停まる場所がビミョーに変るかもしれませんので
ご注意ください。


まあ、わからんかったり迷ったりしたら
電話ください。

090-4964-2358


じゃ、ノシw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿