2014-07-01

CPW OF THE DAY

 
本日のCPW。
おっさん連中がチャリ見ながらあーでもねーこーでもねーってやってる図は
ガキとなんもかわらんw(^^)



 
ヨッパライのヨシダくんが
シラフで来た!




オールドハーレーとオールドBMX。
べつに古いからスキってわけじゃないんだとおもうんだけど、
スキなものが古いモノなんだな。




ジンくんは電車とスケボー。




あきさんも来た!おざーすw(^^)




「サケ呑みにけえりやす!」

おつかれっした!
ヨシダくん、きょうもありがとね!!!



CPW入れ違いの法則で、
ヨシダくんが帰ったあとにご来店CPWしてくれたのは
きのうきた田中くんと、石村さん!

「ダッシュでTシャツ買いにきました!」

おおお。わざわざすいません。ありがとうございます!


と、こんなカンジでニギニギしておりやすw(^^)




石村さんのKMX。
そしてSETAのジェッペル。。。

マニヤックすぎる!!!



じゃ、石村さん、田中くん、

どうもありがとうございました!(^^)

また遊びに来てくだせ~!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿