2014-07-22

CPW OF THE DAY

14-07-21 123 
午前中に出頭を済ませてきたPTAの右翼、性器松 刃射さん。
先日の大黒行きのナイトランベンツでオービス光らせたヒーロー!
80キロ制限の道を170キロで光らせた!
まぢカッケー鬼の90キロオーバー!
それにきのうとつぜん福島からやってきたパピーザ!
そしてタイに売春ツアーに行くような日本人のオーラをだしてた清水さんは


14-07-21 117 
ひさしぶりにフライフィッシュ3世でご来店CPWあざっす!



14-07-21 118 
IN MEMORY OF ウニちゃん。
RIP。




14-07-21 125 
きのうは福島から福生のWFOに行ってから
ご来店CPWしてくださった松本さん。

「きょうはステッカーボムってください!」

押忍押忍押忍!がんばります!



14-07-21 126 14-07-21 138 14-07-21 128 
はい喜んで~!




14-07-21 130 14-07-21 132 
そして完成!(^^)



14-07-21 133 14-07-21 136 
夕方のCPWをまったりしてたら、




14-07-21 139 14-07-21 141 
あ!ヨッパライのヨシダくん!
つーか、あー!
おまわりさーん!www

おみやげどうもありがとうございました!(^^)




14-07-21 145 14-07-21 147 
そして松本さん!
気をつけて福島までお帰りください!
どうもありがとうございました!



14-07-21 148 14-07-21 149 
性器松さんはクビから見えない鎖がじゃらじゃらと音をたてて
坂の上のほうにひっぱられてきましたw。

ホナマタ!(^^)




14-07-21 150 
腹が減ったからパピりやしょうぜ!



14-07-21 151 
したら、おおおwww。偶然刃射さん親子もパピーに来店w。

「見えない鎖の理由がこれでしたw」

なるほどw。のぞみくんをごはんに連れてけ指令だったのですなw。
しかし偶然でしたなw。

じゃ、お先に失礼しやすw。



14-07-21 153 14-07-21 154
帰り道に環八を走ってたら偶然ノリさん!
ノリさんもWFO帰り!

「すぐにもとやんさんってわかりました!」

え?マヂスカ。バレないように生きてるのに。




14-07-21 156 14-07-21 161 14-07-21 168
そしてまたCPWに帰ってきてまったりとした豪華な夜を過ごしておりました。

ご来店CPWしてくださったみなさん、
おつかれさまでした!
また遊びにいらしてくださいw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿