2014-07-23

CPW OF THE DAY

14-07-23 006 
新しいチョッパージャーナルをお持ちくださった
マコナビ変臭長!


14-07-23 008 14-07-23 009 
外でチルってたら、



14-07-23 010 14-07-23 011 
おおお!うっちー!なんかお父さん!
性欲食欲海水浴帰りですか!

「こないだトラちゃんのKUWAHARAお借りしたので
このジュース、トラちゃんに渡してあげてください!」

えー。なんかわざわざすんません。
うっちーいつもありがとうね!ほんと!




14-07-23 012 14-07-23 013 
「じゃ、帰ってオナニーするわ!」

マコナビさんおつかれっす!
本、どうもあざざっした!



14-07-23 014 14-07-23 015 
上田兄はGSでご来店CPW!
今度GSで広島まで里帰りするらしく
どうしたら捕まらないのかを聞きに来たw。




14-07-23 016 14-07-23 018
じゃ、ツボヤさん、おつかれっす!
ダッシュマット、ありがとうございました!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿