2014-07-27

CPW OF THE DAY

14-07-26 001 14-07-26 019 14-07-26 023
マサキがファッキンマーくんトールをゲットしてきて
うちでステムやらペダルやらブレーキやらをゲットしてくれて
完成!
北さんも呼んで3人で近所を流してきたw。
マサキありがとね!
今度のリンリン部隊が楽しみやね!



14-07-26 030 14-07-26 031 
ANDYから送られてきたRIVERSIDEのカッティングシートが
ほんとうれしかったなあ!



14-07-26 039 14-07-26 059
リナ奥様がドッグタウンのバンダナロングをゲット!
やっぱリナちゃん似合うなこの柄!



14-07-26 051
アングリーのお気に入りのCoCリュックが壊れちゃったらしい。
重たいものいつも背負ってたからだね!




14-07-26 061 14-07-26 068 14-07-26 077
冨谷夫妻もみえてからニギニギしておりましたw。





14-07-26 082
フロントガラスがだいぶうるさくなってきたなw。





14-07-26 083 14-07-26 084
うおお!むかしのコルベット!




14-07-26 089 14-07-26 090
こどもたちもガヤガヤ遊んでたw。楽しそうw。




14-07-26 100 14-07-26 099
身体を拭くと爽やかになるおしぼりウエッティーみたいなので
顔ふいたら目がちょー染みてるノリさん!
イタタタタ!www
ノリさんは東陽片岡の漫画に出てくるキャラクターみたいでカワイイw(^^)
癒されるw(^^)



14-07-26 092 14-07-26 094 14-07-26 093
本日ご来店CPWしてくださったツボヤさん!
当時物の日本製のスモークウインカーレンズを
くださった!
やべえまぢうれしっす!



14-07-26 103 14-07-26 105
ツボヤさん、あざっした!




14-07-26 108
あきさんもシャトル楽しみっすね!
うわ~いまからワキワキが止まらないwww。



14-07-26 109
北さんのロニージェイムスDIOはWFOにドナドナ!




14-07-26 117
きょうだいちゃんにもらった
当時物の芳香剤!
その名もグラチャン!

だいちゃんありがとう!
おれのデスクの上に置いてみんなでクンカクンカしようw。



14-07-26 118 14-07-26 123
マスコダイ先生がウインカーレンズ変えてくれてから
ノリさんのXS650と二台で保土ヶ谷まで走ってきたw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿