2014-07-04

HIGO-KUN'S RABBIT

 
本日ご来店CPWしてくださったプロBMXライダーのヒゴくん
ラビットがやべえw。

去年の3月に来てくれたとき
ぜんぜん違う風になっててビビった!



シートがやべえ。

「当時の富士重工の観光バスのシートの生地なんですw(^^)」

そりゃすげえwww。




おしゃれやわ~w。



きょうおれちょうどラビットほしいなあ~!
って思ってたところに
超絶ナイスなタイミングでご来店CPWしてくれた
ヒゴくんなのでしたw(^^)





うちでゲットしてくれたCW-STYLE BARで優雅にグルグル回ってる
ヒゴくんのムービーがこちら!

ハンドルがカッケーw(^^)
当時のレース用ハンドルバーでフラットランド。。。
やべえwちょーカッケーw。




すごいできるコなんですよヒゴくん。
ハンパやないですw。





 
きょうはうちのMUST DIEに乗って
なにかブチかまそうとしてくれてたw。

すごいよさすがwww。



じゃ、こういちくん、またw(^^)
今度晴れてたらチャリ見せに来て~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿