2014-07-29

HOLIDAY OF THE DAY

14-07-29 001 
本日はうちの長男が通ってる中学校の先生が家庭訪問だということで
おとうさんはうちにいないで!たのむから!

と、まあ、うちにいれない。店にもいれない。

じゃあ、ギンちゃん、おとうせんとふたりでどっか行こう!


14-07-29 002 
ふたりでドライブなんて初めてだねギンちゃんかわいいよギンちゃん!



14-07-29 003 14-07-29 004 
で、なんだかんだ走ってて、着いたのが富士急ハイランド。
パパと遊園地で遊ぼうかギンちゃんギンちゃんw(^^)



 
行きは中央道だったから、帰りは東名でかえろう。
富士吉田から山中湖、カゴ坂峠を抜けて
御殿場から東名乗ったんだよね。


14-07-29 002 (2) 
うしろで寝てなねw(^^)



14-07-29 003 (2) 14-07-29 004 (2) 
いいねえ!DQN丸出しってカンジで!
おれと同じニオイがする!



14-07-29 008 (2) 14-07-29 009 (2) 14-07-29 010 (2) 
帰りの渋滞の東名でみかけたレガシーかなこれ。
かっこよかったな。


14-07-29 012 (2) 14-07-29 013 
お。このクルマも落してるな。
ただのダンナグルマじゃないなこれ。


14-07-29 014 (2)
あ。おれのシャトルのこと見てるw。
で、窓越しでお話しながら2台で走ってたw。
大和トンネルの中、ゴッドファーザー鳴らしっぱでw。
アクセル吹かしまくりでw。
コールのきり方を暴走族センパイから今度教わろうそうしようw。

と、こんなカンジの休日でした!

あー楽しかった!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿