2014-07-04

MAKONABE ON AAR

去年のいまごろ、これまた7月だな、2013年の7月2日、
マコナビさんが記念すべきトールバイク初挑戦した日
あの昭和の頑固おやじ代表みたいなおっさんがあれほどトールなんか乗りたくねえ!
って言ってたんだけど、だいちゃんのこのAARの魅力的なものに惹かれて
ついに乗ったんだよね!(^^)

最初はおっかなびっくりだったけど、慣れてきたら

「うおお!これは最高に爽快だなあ!」

って喜んでたw(^^)

いつもは女子プロレスラーみたいな鋭い目つきのマコナビだけど
このときはバラエティー番組に出てる元女子プロレスラーみたいな目になってたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿