2014-07-28

NIGHT RUN TO DAIKOKU

14-07-27D 005 14-07-27D 002 14-07-27D 021 
本日のCPW前。
シビックが3台にノリさんのXS650、ババのカタナに年少R。



14-07-27D 016 
コーモくんのフェリオがHI-GRADE化!
そのお披露目ランなのでしたw。



14-07-27D 022 
いつもの3人w。



14-07-27D 023 
いいよ~w。コーモくん、いいよ~w。



14-07-27D 026 14-07-27D 029 14-07-27D 033 
うちのコたちと北さんちのムスメっこたちで
花火やってた。

夏や~w。




R0063510 
そして出光では単車集団がすでに集まってて
おれらをお待ちしてくださってまして、
じゃ、行きやすか!




R0063512 R0063521 
3Kクルーズ!




14-07-27D 036 
そして大黒着!



14-07-27D 038 14-07-27D 039 14-07-27D 044 14-07-27D 045 
いいよ~このフェリオ!
コーモくん、よかったね!




14-07-27D 035
佐々木さんのセダン!
ZCツインカム内蔵のSi!
やっぱ伸びで離されるのはツインカムだからだったんだ!
ビカビカ極上セダン、シヴいっす~。



14-07-27D 047 
日曜日の夜だから、あんまりヒトがおらん。




R0063531 R0063532 
納車おめ!



R0063535 
今度こそ川名さんとケンタローさんといっしょに走るぞ!


じゃ、あしたも早いし、サクっとけえりやすか!

じゃ、みなはんおつかれさまでした!


というタイミングで


R0063537 
KEIHIN-MINOR親子登場!
うおお!入れ違い!www

じゃ、リクくん、あしたねw(^^)
ひとりで電車でCPWまでなんて、いい夏休みですな!
お待ちしておりやすw(^^)




14-07-27D 050 14-07-27D 056 14-07-27D 059 14-07-27D 071
帰りはゆかり先生をおれのシャトル、
あきさんがコーモくんのに乗ってCPWバック!




14-07-27D 076
コーモくんが愛して止まないこのフェリオ。
ずーーーっと自分のクルマ眺めてたw。

わかるわ~www。



今度みんなでスケボー持って新横行きたいっすね!
つーか行きやしょう!
クルマ乗ってるとなぜかスケボーやりたくなる、そんな夏に突入したカンジですw。

みなはんおつかれっした!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿