2014-07-06

NIGHT RUN TO KEN'O DO

きょうは昼過ぎから愚っさんんが来てて、
夜になるとまつもっさんがアストロに乗って登場w(^^)

おざーす!(^^)




まつもっさんのアストロに、おれと愚っさんとババチは乗せていただき、
うしろから上田兄と北さんが乗ったサニトラが付いてきて、
向かった先は、




どどーん!
HI-GRADE基地!

わいのシャトルがついに完成!

やべえ。うれしすぎる。
どっかみんなで走りいきやしょうぜw。

といって、さんざんあーでもねーこーでもねーと
ルートを決めかねてたんだけど、
圏央道の圏央厚木パーキングまでみんなで走りやしょうぜということで。



 
でれーん!おれたちのクルマ!

あれ?そーいえばまつもっさんのアストロ、どこにあったっけ???

いやー、ここのパーキング、おもしろかったなw。
地味にクルマで盛り上がってたw。




厚木パーでまつもっさんとケンタローさんと別れ、
シャトルとサニトラは圏央道八王子まで行って、
そこから中央道のって首都高4号線からのC1環状外回りからの
9号深川線からの湾岸大井パーキングでおしっこ休憩w(^^)
そこから羽田、鶴見翼橋、ベイブリッヂ越えて横浜公園方面の
第三京浜でCPWバックして
さっき解散w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿