2014-07-14

PAUL-KUN FROM DES MOINES

「ICHIBIKEのダニエルに、東京に行ったら絶対にCPWに行ったほうがいい、
って言われて来た!(^^)」

というPAULくん!
って、おおお!マヂスカ、はるばるアイオワ州デモインから!

KUNG-FU TAP TACO知ってる?

「知ってる知ってる!www(^^)」

おれのトモダチのバーなんだよ!

「そーなんだ!」


壁にかかってるツナギ、SLIPKNOTのシドのだよ!

「マヂカー!」

「デモインだとみんなスリップノットにまつわるストーリーをダレもが持ってるんだよ!
おれのお母さんは看護婦なんだけど、
ボーカルのコーリーの最初のコドモをとりだしたのは母さんなんだw(^^)

もうスリップノットはデモインではデカくなりすぎた。
いまコーリーがバンドやってるんだよ。コピーバンド。
大晦日なんかはデモインでプレイするんだ。
プリンスとかのカバーをw。」

へ~。そーなんだw。




 
「トールバイク、乗ってみたい!」

ええっすよええっすよ!
コケないでね!(^^)

「景色がいいねえ!」

そーなんだよねw(^^)



「この近所に歩くところ、ある?」

あるおw(^^)
等々力渓谷っていって、住宅地の中に渓谷が流れてるんだよ。

シャトルで送ってってあげたw(^^)


PAUL-KUN, Thanks for coming to my shop!
And Daniel-san, thanks for introducing my skate shop to Paul!
Des Moines rules!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿