2014-07-18

RIDE WITH BIKE SNOB

KNOG WORLD TOUR 2261 KNOG WORLD TOUR 2257 
この日、おれが会ったのは世界的な超有名ブロガーの
BIKE SNOB。
絶対顔出しNGのカレにニューヨークを案内してもらった。



KNOG WORLD TOUR 2302 KNOG WORLD TOUR 2293 
マイクもスノブもサケ好きだもんで、
まず向かった先はバー。
バーテンのおねえちゃんは爆乳。
アメリカンサイズおっぱい!



KNOG WORLD TOUR 2346 
雨がシトシト降りしきるブルックリンからどこへ向かうかわからんおれは
ただふたりの後ろをついて



KNOG WORLD TOUR 2360 
走るわけもなく、マイクを置き去りにしてバイクスノブとレース!





KNOG WORLD TOUR 2469 
10マイルぐらい走ると、お互いの走りの息があってくる。
いままでおれのことをシカトしてたふしがあったバイクスノブが
おれに話しかけてくるようになってたそのとき。
片手にキャノン5D2、足元はクロックス。
それで撮影しながら鬼コギ。
そんなおれの姿を見てバイクスノブはおれのことを
「おまえはチャリの乗り方、わかってる。」
っていって認めてくれた。
認めてくれた、とかいうのもヘンな話だけど。




KNOG WORLD TOUR 2485 
ブルックリンから約20キロぐらい走ったところ、
クイーンズ?ロッカウェイビーチ?ラモーンズ?
着いたところは、なんと滑走路。
いまは使われてない滑走路。




KNOG WORLD TOUR 2502 
滑走路の奥には廃墟と化した格納庫。
すげえ香ばしいなここ。いい味だしとる。

非常階段?ファイアーエスケープ?
外にハシゴがかかってたからそこを登ったんだ。
マイクはこのときレーシングシューズを履いてたからハシゴを登るのは断念
下で待ってた。


で、おれとバイクスノブ、ふたりでハシゴを登って屋上まで行こうとすると、



KNOG WORLD TOUR 2512 
割れたガラス窓から見えた格納庫の中には
素人のおれでもわかるような古いプロペラ軍用機が眠ってた。。。

写真じゃ伝わらない。パソコンのモニターでは伝わらない。。。
この風景にこの空気。
ドキドキがやばかった。
つーか書いてるいまもドキドキしてきた。
ここからもうどこにも行きたくない。
NOWHERE I'D RATHER BE。




KNOG WORLD TOUR 2518 
そしておれは顔出し絶対NGのBIKE SNOBのポートレートを
この、廃格納庫の屋根の上で撮ったんだ。




KNOG WORLD TOUR 2530
アディオス!BIKE SNOB!




0 件のコメント:

コメントを投稿