2014-07-28

SHO-KUN

R0063500 
本日ご来店CPWしてくださった
ショウくんとお友達の方!

おふたりとも同じバンドメンバーで、
音源がおれ、どうしても聴きたいっていって聴かせてもらったw(^^)
ヤンパンパンってバンドなんだねw。
そんなソフトなカンジのバンド名なのに、音はゴリゴリだったwww。
以前うちでDOGTOWNのBIG FOOTをコンプリートさしてくださった
タダさんがボーカルなんですねw。

このバンドのプロフィール画に写ってるみなさん、
CPWでショウくんがゲットしてくれた
8BITサングラスをみんなしておられるw。
あざっすw。




R0063501
ふたりともギター。
いいなあバンド!楽しそうだなあ~!

ショウくんとおともだちの方!
きょうはどうもありがとうございました!(^^)
またいつでも寄ってってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿