2014-08-15

BLACK SHARK OF THE DAY

1491651_525563110922723_1273021978610553731_n
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「変ですw 事件ですww 本日R4バイパス夕方、 すり抜けしながら、鼻唄まじりでw
キモーチ良く走ってたら…後ろからさっきすり抜けで抜かしたbB? 
なんか浜崎あゆみのステッカーとか貼ってるwが追いかけてくる… DQNか?www 
で、信号待ちで止まったら右側に💦 ウィンドウが下がる前も後ろも… な、な、なんと 
このおっさん、 ギャル3人に声かけられちゃいましたwww 
「ヤバイぃ、カッコいぃ、写真撮っていいですか?」 ってw
これもそれも 黒鮫号をつくってくれた 大ちゃん ステッカーボムってくれた
モトヤンさん のお陰でございますm(_ _)m」


まっさんの黒鮫号!
これはモテますよ!カッコイイもん!
つーか、わし一度も女性に声をかけられたことないなあ。
うやらましいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿