2014-08-13

CPW OF THE DAY

14-08-13 001 14-08-13 002 
本日のCPW前。
店を開けずに、おれは店内のおれの巣の中にヒキコモって
パソコンをパチパチやってたら、外で北さんとだいちゃんの声がしたんで
そーっと扉を開けて、わあああああーーーーっ!!!!!
って叫んだらまぢみんなびくっりしてたw。




14-08-13 006 14-08-13 007 
北さんのDIO改。
またインシュレーターがチギれたらしい。

そういえばおれがむかし乗ってたスカイウェーブの1型も
よくインシュレーター割れたなあ。
そのたんびにガムテープ巻いてたんだけど、
すぐ吸い込んじゃうんだよね。
信号待ちでアイドリングはしねえし、遅くなるし、燃費も悪くなるし、
まったくもってウザいんだよなあ。




14-08-13 004 
ヒマだからあやちゃんのラパンをさらにボムっといたw。


14-08-13 00514-08-13 008
去り際フルダッシュからの家呑みらしい
だいちゃんとあやちゃんカップルでしたw。

じゃ、土曜日またw。








0 件のコメント:

コメントを投稿