2014-08-15

CPW OF THE DAY


おフランスとアルゼンティーナにステッカー発送。
SUGI-MANJI増殖中w(^^)




 
盆休み明けの初日のCPW。
開店直後からわっさわっさみなはんご来店あっざす!




川越さん親子。
きょうは等々力渓谷まで遊びに来たw。
ええ親子やw。


 
爆裂くんがひさしぶりにTX乗ってきたw。




きょうはヒゲが伸びててホモ田ホモ男みたいだった上田くん!
じゃ、またあしたw。




 
DEMPATOO TATTOOのイクミ先生!
ハイエースに乗ってひとりでいらした!わおw。
ギャップがすばらしいw。



荷台にはイクミ先生の愛車のトールバイク、BOSS HABIT号。
ブレーキ調整さしていただきやした。




なぜかバルタン星人といっしょw。



じゃ、イクミ先生、またw。

今度タイミングがあったらまたみんなで走り行きやしょう!
東京の夜を!



 
イクミ先生と入れ替わりでいらしたのが
群馬の伊香保にお住まいの馬場くん一家!




きょうもオトナ買いあざざっした!
じゃ、また!
お気をつけて!



 
「じゃ、おいおいw(^^)」

なんだかんだでw。
ホナマタw。
来週末走り行きやしょうw。



そして福島からはパピーザ!
おざーす!
まあゆっくりしてってくだせえw。
ってなカンジでふたりしてまったりしてましたw。
じゃ、また明日w(^^)


みなさんお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿