2014-08-17

CPW OF THE DAY

14-08-17 030 14-08-17 031 
本日のCPW。
長崎の実家からきのう戻られた清水さんと、
カタナでやってきたズババさん。
それに北さんのいつものメンツで外におりましたw。




14-08-17 032 14-08-17 033 14-08-17 034 14-08-17 037 
ババチのカタナがどんどん味わいぶけええくなってきてました。



14-08-17 040 
したら、あー!
ツボヤさん!おひさしぶりですwww。
なんですかこのカッコイイゴト車は?!



14-08-17 041 14-08-17 043 
ムスメちゃんがカワイイw。
つーかツボヤさんがパパしててワロタwww。
いらっしゃいませ~w(^^)



14-08-17 044 14-08-17 045 
したっけ、梅澤さんご夫婦と武田さん!
ご来店CPWあざっす!



14-08-17 046 
かわいすぎるトールバイク、PINK DRAGON号を持ってこられて!
里帰りw。
いつみてもほんとカワイイマイさんのトール!



14-08-17 049 
ガヤガヤしとりました。




14-08-17 054 14-08-17 061
わたくしめはといいますと、
マイさんのチャリにステッカーボムってました!
ペダルも変えて一気にイメチェン!

きょうもみなさんいらしてくださってありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿