2014-08-20

CPW OF THE DAY

14-08-20 006 
穴が開いてカチカチ山だったおれのシャトルを今日治して
洗車してたら、


14-08-20 007 
おおお!はじめまして!ご来店CPWありがとうございます!
カレはスヌープくんっていって、わいのトモダチのウェイチャンリーダーの
お友達の方であり、
キャバテンがゲットしたビーグルの前のオーナーの方でした!

いろいろタメになる話聞かせてくださってありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!



14-08-20 019 
お!ショウくんロケンロー!
あげあげだぜ!


14-08-20 022 14-08-20 023 
というのもそりゃそうですな、
こんなドシヴなスカルのロングをゲットしちゃいましたもんね!
いいっすね~!いいっすね~!



14-08-20 025 
表の面にはスカルのバンパーステッカーとEROステッカーを
散りばめたカンジでいいカンジ!(^^)



14-08-20 026 14-08-20 032 
なにげにきょうは入荷もあったんだよね。

1/2"のワンピースクランク用のペダルとか
○ナホールグリップとかがっさーと。

きょううpするのは疲れたんで
明日うpさしていだだきます!




14-08-20 039 
閉店時間後にご来店CPWしてくださった
R1000乗ってこられたお客様は神様!

わいきょうはいそがしくて残業しててよかったw。



14-08-20 041 
うおおお!闇に妖しく光ってるぜ!
未来的っす!
しかもナンバーは沖縄!
マヂスカ!

「鹿児島までフェリーで渡ってからは自走でこっちまで来ました!」

そりゃすげえっす!



14-08-20 042 14-08-20 044
相模にお住まいだそうで。
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございました!
またいらしてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿