2014-08-21

CPW OF THE DAY

14-08-21 014 14-08-21 015 14-08-21 017 14-08-21 018 
本日のCPW。
ゴーくんがラットベスパに乗ってきたり、
いまはなきヘルズキッチンのユキトくんの相方のダックくん来たり、


14-08-21 019 
午後イチからガヤガヤしとりやした。



14-08-21 013 
パンク修理の練習をするマサハル。
練習熱心なんですw。


14-08-21 020 
ただいまCPWで製作中の自分の愛車に
雑なカンジでステッカーボムってるマサハル。


14-08-21 024 14-08-21 025 
ツボさんも自分の愛車のブリハイのリアバンパーにボムって、


14-08-21 029 14-08-21 030 
わしも自分のシャトルのフロントガラスに
ニュージーランドの原チャリ暴走族のチームステッカーをボムる。。。



14-08-21 033 
だいぶ形になってきたマサハル号。
あしたクランクとかタイヤとか入荷したら完成予定!



14-08-21 003 14-08-21 035 14-08-21 036 14-08-21 037 
きょうはオナホールグリップやら
ワンピースクランク用のいかついペダルやら入荷しましたw。
スケボー屋なんですが、チャリパーツも充実してきておりますw。



14-08-21 038
と、こんなカンジなCPWの一日でござんしたw(^^)


ハラヘッタ!
今夜我が家はすき焼きなり!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿