2014-08-22

CPW OF THE DAY

14-08-22D 006 14-08-22D 001
本日組みあがったマサハルくんのSKULL F//CK CRUISER!
下品な仕上がりでサイコーw。


14-08-22 006
本人も気に入ってくれたモヨリw(^^)

えがったえがったっす!



14-08-22D 021
北さんのスクーターにステッカーボムって、




14-08-22D 016
うちの奥さんとうちの長男坊に、



14-08-22 016 14-08-22 018
ナシロパイセンはXS650で登場。



14-08-22 022
したっけ、




14-08-22 023
アングリー登場!



14-08-22 024
お!やったー!新譜ゲット!2800円!
よかったw。楽天かアマゾンで買おうと思ってたとこに
本人が直で持ってきてくれたw。
あざーす!

シャトルで聴こうっとw。



14-08-22 026
そーいえばナシロパイセンとアングリーは初対面だったんだね。
アングリーのおにいちゃんにイレズミ彫られてるナシロパイセンは
マサハルの格闘技パイセンもあって、
きょうもアングリーはマサハルとニアミスしたんだよね。
こないだもそうだった。



14-08-22 028 14-08-22 030
そんじゃナシロさん、あざざした!


14-08-22 032 14-08-22 035
そしたらトコロテンみたいなカンジで
日野くんが登場。
CPW入れ違いの法則発動w。



14-08-22 036 14-08-22 039
したっけショウくん登場!
最近皆勤賞ですなまぢありがとう!


14-08-22 045 14-08-22 049
こないだCPWでカシタミしたばかしの
フジヴェノムに乗ってアキラくんもやってきてくれて。
どうもありがとね!

「これからロッポンギで呑みでw(^^)」
いいっすなw。走り回ってますな!
あしたの夜、雨降らなかったらインベーダーツアーいきやしょうw。

写真取り忘れちゃったけど
野上くんもじぶんのピストに組むのに必要なパーツを
もろもろゲットしてってくれて、
きょうはなんかほんといっぱいヒトが来てくれて
みなさんあざざっした!(^^)

いそがしいことはええこっちゃw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿