2014-08-26

CPW OF THE DAY

14-08-26 005 
きょうはひさしぶりにツボヤさんが小平からチャリ乗ってやってきて
ビビったw。
いつものスクーターやないw。

「もういまはチャリだけです!」

おおお。。。
しかもこないさ冨谷さんちのゆかりちゃんが働いてる
立川のタイ料理屋さんにたまたま行ったそうで。
グルメで食べ歩きがスキなツボヤさんらしいw。

じゃ、ツボヤさん、またw(^^)
関ちゃんにもよろしくお伝えくだせえw。




14-08-26 006 14-08-26 009 14-08-26 010
WFOだいちゃんが北さんから修理で預かってたCBX125を持って
やってきたw。

なんかひさしぶりなw。
だいちゃんS10ゲットやで!(^^)



14-08-26 001 14-08-26 004
本日組ませていただいた中田さんのドッグタウンのロング!
3DMのウイールがこれまたよく似合う。
ナローデフぶっこんだドラッグレーサーみたいなカンジで
スキなんですw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿