2014-08-03

CPW OF THE DAY

14-08-03 031 
川越さんほんとありがとう!
いい思い出や~w(^^)

今度うちのコたちとか誘ってみんなで走りいこうw。
クルマに乗っけて山中湖一周とかも楽しそうだなあ~。
遠征したいな~。



14-08-03 032 
師匠、どうもありがとうございました!
といいますか、お手間かけてしまって申し訳ございませんでした!
じゃ、お気をつけて!



14-08-03 037 
じゃ、こーちゃんにしずくくん、さようならw(^^)
マングースといっしょにこーちゃんは自分のシアーズのデパチャリ持って
オールドランクルで帰っていく川越さん親子でした!

しずくくんといっしょに地元の川原でリンリンするらしい。
ええパパやのおw(^^)
今度こっちでもみんなでいこう!
もっと涼しくなったら!


14-08-03 039 14-08-03 042 
年少に清水さん!




14-08-03 041 
ひさしぶりにプロのイヂメっこ、バルガーくんと、のび太くんご来店CPWあざっす!
いそがしそうですな!



14-08-03 055 
きょうは清水さんことエロミズさんのデッキを
パークで遊ぶ用のを一本組ませていただきました




14-08-03 056 14-08-03 064 14-08-03 065 
日野くん!
いつも遠くから遊びにきてくれてありがとね!
シビック乗ようよ!EFシビックを!セダンやね!(^^)
待ってるよw(^^)



14-08-03 067 14-08-03 068 
清水さんエロミズさんのFPS、かっけ~このギザギザデッキ!
これで今度みんなで新横いきやしょうぜ!
あースケボーやりたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿