2014-08-30

CPW OF THE DAY

14-08-30 042 14-08-30 043 
本日ご来店CPWのショウくん!
CHEKHOVゲットありがとう!
むかしCPWで組んだパンテラダレル!
いい味出てきましたねえ~w。
ショウくんいつもありがとね!


14-08-30 044 14-08-30 045 
きょうはジュンさんちのセガレのBMXにステッカーボム!
おとうさんがw(^^)
ジュンさんありがとうございました!



14-08-30 041 14-08-30 048 
マサキがダットラでやってきたw。
ひっさしぶりに年少トライアンフ見たよ!
ゾンビのように復活することを祈ってるよ!


14-08-30 049 
マサキが持ってきたGSXRのマフラー。
マーくんにあげるらしい。



14-08-30 050 14-08-30 051 14-08-30 052 
わいのシャトル。
愛して止まないw(^^)



14-08-30 055
きれいさっぱりなくなったw。
みなさんあざっしたw(^^)



14-08-31 002 14-08-31 005 14-08-31 013
夜になるとあきさんシャトルに乗ってご来店CPW!

あ、きょう彫りやめたんだ。

あ、じゃあ、やべえ、ダッシュで56行ってきやす!
じゃーねーあきさん!





14-08-31 019 
渋谷56本部下。

岸さんトシさん、遅くにすいやせんでした!
おつかれさまでした!
じゃ、岸さん、ノースではお世話になりやす!(^^)
むちゃくちゃ楽しみです!



14-08-31 023 
サガエさんとズババさんガチムチホモライドトゥザ新宿。



14-08-31 024 
単車で歌舞伎町とかいってウケるwww。



14-08-31 022 
北半球氏。



14-08-31 027 14-08-31 028 14-08-31 030 
コマ劇場到着!


14-08-31 036 14-08-31 037 14-08-31 039 
う~ん。場違いだなw。
ま、どこにいてもそんなカンジだけどw。



14-08-31 042 
たそがれ八平。



14-08-31 045 14-08-31 049 14-08-31 050 14-08-31 051 
ヒトが多いなあ~。
完全におのぼりさんw。


14-08-31 048
サガエさんの単車、エンジンかからなくなっちゃって、
1時間ぐらい待ってたらロードサービスのおじさんが来た!
つーか単車用のローダーじゃなくて積めないとかいってザンネンすぎるwww。
スターターでバコンとエンジンかけて、
じゃ、サガエさん、グッドラック!
途中で絶対止まると思うけど!
いけるとこまでいくのだ!
とサガエさんに別れを告げた!




14-08-31 052
気持ちよく走ってたらおれだけはぐれた!
でもみんなでなかむら家喰うから先いって待ってよう。




14-08-31 053 14-08-31 054
したっけ、ちょー偶然バルガーくんがジェシカちゃんとつけ麺食ってたw。
ローカルらしいw。



14-08-31 055
みんな無事到着。サガエさん以外!
ハーレーはよく壊れるなあwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿