2014-08-29

CUSTOMERS VOICE

10408984_790352754365096_8390892690682251286_n
PHOTO BY KITAHANKYU

「だだ〜んw」



  10550975_678021252285094_2371136196887625738_n 10653775_678021285618424_1192656064218100067_n 1497775_678021318951754_5373859628205144369_n 10425867_678021365618416_3933070803820944283_n
PHOTO BY AKIRA-MAY

「無事ゲット! CPW缶バッジ! ついでにステッカーとエアーフレッシュナーもゲット! もとやんさんいつもありがとうこざいます! それにしても、行く度にスケボー欲が高まる…高まる… ほ…欲しい… でも来月再来月は節約! よし頑張ろう!」 


1908064_593535234090590_4172787705116243010_n
PHOTO BY ISHIMURA-SAN

「I got a CPW SUGI-MANJI CAN-BADGE today!! 今日は、このバッヂ買いに行ってきた。無事にゲット!10個大人買い(笑)あ、でもウチ2個はCholoのね。ダッシュで行って良かった〜もうあまり無かったよ。そんで、ついでに激レアの…K&Nのスーパーバイクバーも激安で手に入った(^^) やっぱ、今日行って良かった〜‼︎」


きのうは缶バッヂ目当てのお客様は神様方が
わんさかご来店CPWしてくださってわいやわいやしておりましたw。
どうやら缶バッヂ一個100円は安いらしいということが判明!
喜んでくださってなによりw(^^)

雨の中ほんとにありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿