2014-08-05

MASAHARU AND THE ANGRY

14-08-05 004 14-08-05 001 
きょうは朝からHI-GRADEツボヤさんといっしょにシャトルイヂってたんですが
突然マサハルくんご来店CPWあざーす!
おひさしぶりw(^^)



14-08-05 007 
マサハル、CPWでチャリ組みたいとのことで、
おれのピストやクルーザーを乗せてあげて、
どうやらナシロパイセンからもらったっていうバナナとイーグルバーで
いきたそうなんで、
一回おれのに乗せてあげたらこれや!みたいな。



14-08-05 012 
ザ買い物帰りのうちの奥さんに怒られるおれとツボヤさん。
その間にいるマサハル。奥で見てる北さん。
っていう図。




14-08-05 013 
おれのファニーとクルーザーを載り比べた結果、
クルーザーで組むことに。
了解しやした~!
マサハル様、どーもありがとうございます!
超絶下品な一台組みましょうぜ!(^^)




14-08-05 015 14-08-05 016 
マサハルが帰った5分後にやってきたアングリーことてっちゃん!
また入れ違いの法則か!
パンクロッカーとヘビメタの融合が見たかったw。





14-08-05 018 14-08-05 020
しばらくダベってメタルピザを焼きにむさこすに向かう
てっちゃんでしたw。
気をつけてね~w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿