2014-08-31

PHOTO BY RYO-SAN

140825-161519_R 140825-164307_R 10626612_594210340687433_7851476711339925041_n
PHOTO BY RYO-SAN 

「今週初め、実はスケートボードを買いました。 もうオレは40過ぎですが、特にスケボーの経験はありません。 80年代中~後期のスケボーブームの時は、POWELLやSANTACRUZ、DOGTOWNなどのデッキのグラフィックがかっこいいなぁ…とは思ってたけどデッキを買うわけではなく…根が文化系ですから。 ところが最近娘にブレイブボード(小学生がよくやってるアレ)を教えてもらって一緒に遊んでいたら、とてもハマって夜中に娘のブレイブボードで近所を滑り出す始末w そんな期間が1ケ月程続いてたら、ほんとにやりたいにはスケボーだ!と思い立ち購入に至りました。 購入したのはココ↓ CPW SKATE SHOP http://cpwskate.blogspot.jp/

先日ご来店CPWしてくださったリョウさん!
MISFITS COFFIN CRUISERがお気に召されたようで
組ませていただいたボキはとてもうれしいでございますw(^^)
しかも写真までうpしてていただいてありがとうございました!
またなにかありましたらぜひぜひ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿