2014-08-03

SHIZUKU-KUN'S MONGOOSE

14-08-03 019 14-08-03 020 
本日ご来店CPWしてくださった川越さんファミリア!
ムスコのシズクくんのマングースを組みましょう!



14-08-03 022 
油冷カタナで有名なトムラさんもいらしてて、
みんなであーでもねーこーでもねーっていいながら
組んでました。



14-08-03 023 
(チェーン、何色にしようかなあ。。。)

いいよいいよw。スキなだけ悩みなさいなw。



14-08-03 029 
わしのチェーンカッター、きのうご臨終しちゃったのと
おとうせんは夜からバイトだもんね。
完成さしてあげられたくてごめん!




14-08-03 031
この笑顔!すごい気に入ってくれたみたい!
そりゃそうだよね!自分オリジナル車両だもんね!
いいパパを持ったねーしずくくん!

じゃ、こーちゃん、あとは頼んだ!




14-08-03 035
今度また遊びおいで!
うちのコたちとみんなでリンリンしにいこう!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿