2014-08-01

STICKER BOMB IS FUN

1406634654734
PHOTO BY TAMURA-SAN

「こんばんわ!田村です。 もとやんさん、ステッカー届きましたよー! 
早速my チャリにペタペタ貼りました。 
ステッカー貼るだけでこんなに胸が高鳴るのは初めてでございます! 
いつかこの子に乗ってリンリン部隊に参加したいでございます! 
今度は生シャトル、生マスト ダイを拝みに伺います! 
 ありがとございましたぁ!!」




  IMG_7411
PHOTO BY SHO-KUN

「お疲れ様です、ヤンパンパンのショウです。 
昨日仕事用に台車をゲトったんでステッカーボムって現場デビューさせました。 
ボムってる最中お袋に 「手すりの部分が寂しいからもっと貼れ」と
素敵なアドバイスを頂いたんで、近いうちにまたステッカーゲトりに行きますので
よろしくお願いします。」


田村さんにショウくん、わざわざ写真送ってきてくださってありがとうございました!
田村さんはご自分の愛車に、
そしてショウくんは愛用の台車にそれぞれボムられて!
ヒトソレゾレ、貼る場所も貼るステッカーも貼り方も違う。
だからおもしろいし、だからこそ自分の愛車感が出るんですよね~。
そこらへんに普通にあるチャリだろうが台車だろうが
それが自分だけの一台になるという。
そこがステッカーチューンのいいとこですよね~!
CPWはこの近所ではたぶん一番ステッカーの在庫が多いと思いますw。
いつでも漁りにいらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿