2014-08-08

YAN PAN PAN SHO-KUN

14-08-08 004 
いつもCPW来てステッカー掘りに来たり
スケボー組んでくれたりするバンドメン、ショーくん。


14-08-08 002 
前にうちでゲットしてくれたSCHMITT STIXのYARD STIXに
オフロードタイヤを履かせててダウンヒルしてる動画をみしてもらったんだけど、
やべえ楽しそうだったwww。



14-08-08 001
ギタープレイヤのショーくんは
エフェクターキチガイでもあるらしく、
こんな持ってる!
しかもこのケース、シンセサイザー用なんだけど
それをさらにエレクタの網引いて2階建てにして
この下にもエフェクターが詰まってるというw。

おれもBIG MUFF持ってるんだよなあ。
一度も繋げたことない。
やべえギター欲しい。やっすいビザールのヘンなやつ。
スイッチいっぱいついてるような。

つーかショーくんとあうとなにかが欲しくなるw。
いつも刺激をありがとう!(^^)
またいつでも遊びきてね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿