2014-09-15

東京部品交換会

14-09-15 048 14-09-15 049 
今朝8時。すいやせんわし寝坊しました!

小型二輪部の面々さーせんお待たせしやしたw(^^)


14-09-15 050 14-09-15 052 
部長北半球氏
副部長カツヤくん

おれが勝手にそう思ってるw。



14-09-15 054 14-09-15 056 
みんなで多摩川沿線道路をここちよく快走!



14-09-15 057 
トルコダイスキトルコ兄さん!


14-09-15 060 
部長アンドザ副部長



14-09-15 062 
ロリコンの人殺し、ヒッピーくん!




14-09-15 064
川崎なう!


14-09-15 067
シャコタンにはちょっと厳しい狂い咲きサンダーロードみたいな
なんとか地区。



14-09-15 069
トンネル抜けたところに
発狂番外地!


14-09-15 070
そして会場に到着!



14-09-15 078 14-09-15 079
うおおダルマセリカ!


14-09-15 080
極太テッチンワイドホイール!
タイヤもなんかすごいwww。



14-09-15 076
北さんが異常に反応してたなこのバスのおもちゃw。



14-09-15 081
いい味だしすぎてて泣けるこのクルマ!




14-09-15 082
あ!KEIHIN-MINOR親子!




14-09-15 086 14-09-15 087
あ、有名車輛のこのジャパン!
クオリティ高須クリニック!



14-09-15 088
あw、ラヅオくんのビートルだ!
来てるんだなw(^^)



14-09-15 091 14-09-15 092
なんとも味わいぶけええこのジープ!
中がすごかった!パソコンとかあったり!
カメラ2個ついてたり!



14-09-15 093 14-09-15 094
最近こういう車種があんまわからないUSDMなクルマが
キニナルなあ~。
よく見るんですよね!シヴイ!
つーかトヨタのエンブレムが逆についとるカワエエw(^^)



14-09-15 095
なつかしいカリーナ。


14-09-15 096
ちっちぇえ!すごいちっちゃい!



14-09-15 097
ハーレーのパーツとかも売ってました。



14-09-15 098
うおおカコイイこのホイールやばいwww。



14-09-15 099
シャーリーとかDAXとか!
一瞬トイレに見えた!




14-09-15 100
エロ以外にも興味を示しだしたエロ水さんこと清水さんw(^^)

目利きのパイセンですね。
ほんと清水さんのお宝パーツゲット能力の高さっていうか
お買い物上手がすごいっていうか
ほんとすごいんです清水さんw。



14-09-15 102 <14-09-15 103 14-09-15 104 14-09-15 105
こんなカンジな味わいぶけええ品物がずらりと並んでました。




14-09-15 106 14-09-15 107
Z1000J
これかっこよかったなあ!!!


14-09-15 108
サンダンスらしいツインカムダイナ。


14-09-15 109 14-09-15 110
われわれ小型二輪部ゾーン。



14-09-15 113
あ!やっぱりw(^^)
あえてよかったw(^^)
ラズオくんとにくきゅうさんでしたw。


14-09-15 114 14-09-15 115
うほ!なんかなつかしのスカイライン!



14-09-15 120 14-09-15 121 14-09-15 122
いいっすね~w(^^)



14-09-15 123
ちっちゃ!



14-09-15 124 14-09-15 125
マジー左出しの10!
これでバーハンだったら完全に保土ヶ谷スタイルな!
速いんだよなあこの単車!






14-09-15 127 14-09-15 126
うおお!なんこのどしゃこのラビットすげえカッケー!


14-09-15 128
細かく道順が書いてあった。
スマホ全盛の時代にこれ!
サイコーw(^^)
おれもこのタイプ!



14-09-15 129
サンダンスツインカムダイナ!
カッコイイ!速そう!



14-09-15 131
小型二輪部の顧問。シャトルw。




14-09-15 133
だいちゃんのガンマ!
ヘッドライトが変ってた!
もともとついてたやつがこないだぶっこわれたらしい!


14-09-15 134
ヒッピーくんのBSA!発狂番外地!



14-09-15 141 14-09-15 142
だいちゃんがDAX買ってた!
楽しみや~w(^^)



14-09-15 143 14-09-15 144
うおお!911カレラ!
いいなあ!カッコイイ!


14-09-15 148
あ、ジャパン。

じゃ、われわれもCPWバックしますか。



14-09-15 151
上田くん、だいちゃん、北さん。



14-09-15 152
京浜工業地帯を行くわれわれ小型二輪部。
シャコタンにはツラい。



14-09-15 154
北さんの目の前でいきなし鬼畜なバーンナウト食らわす
鬼軍曹マスコダイ!





14-09-15 155 14-09-15 156
平和な敬老感謝の午前中でした。

みなさんおつかれさまでしたw(^^)
楽しかったw。いい思い出w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿