2014-09-15

CABARET TEN OF THE DAY

14-09-15 002 
キャ「おざーーーす!!!(^^)」



14-09-15 005 
板橋の大山商店街CLUB DIANAの下に番長止めする
おれとコーモくん。
すいやせん、すぐどきますんでw(^^)



14-09-15 006 
したっけ!!!

「すいません!CPWのヒトですか?!
いつもブログ見てます!」

という奥様!とダンナさん!

なんか声かけてもらっちゃってすいません!
いつも見ててくださってありがとうございます!
おれのブログなんて4、5人のヒトしか見てないと思いますんで
かなり貴重な出会いだなと思いました!
ありがとうございます!



14-09-15 009 
じゃ、なんやかんやでw。

キャバテンのシャトル、見にいきやすかw。



14-09-15 017 
ででーーーん!!!

おれとコーモくんでおれらのクルマをキャバテンにみせびらかしに来たと思ったら
逆にご自慢のビーグルをみせびらかされちゃいました!




14-09-15 024 
板橋キャバテン前。




14-09-15 025 
HI-GRADE化されたコーモくんのフェリオが
おれ、ほんとスキまぢカッケーw(^^)



14-09-15 027 
夜だとまぢで目立たないw。
いろんな意味で危ないおれのシャトルw。


14-09-15 031 
3台の車高の違いがよくわかるw。



14-09-15 032
「うおお~!いいっすね~!いいっすね~!(^^)」

いいでしょw(^^)

ありがとねキャバテン!
またコーモくんと遊びに来るよ!(^^)



14-09-15 040 14-09-15 041 14-09-15 042
じゃ、コーモくん、おつかれっした!




14-09-15 043
おれらも首都高乗る予定だったんだけど、
やべえ、下道走りたい。新宿とか渋谷行きたい!
とかおれが急にわがままいって、途中でコーモくんとバイバイしたのが
山手通りでしたw(^^)
そのあとババチを乗せたわいのシャトルで
新宿とか渋谷の町中を
走ってましたwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿