2014-09-25

CHROME EXHIBITION

14-09-25 001 
きょう夕方ちょっと店空けさせてもらって
代官山のCHROME様のほうで
展示会やってらしたのをご招待していただき、
行ってまいりました。

こんな交通安全週間アンドザ台風カミングのため
おれのシャトルもデビロックも出動できるわけもなく、
うちの奥さんのハイエースに乗せてもらってw。



14-09-25 003 
新作限定モデルがこの秋バージョンも出てました!
個人的に気になったのが
CHEKHOVのCOVERT CAMOと
CINELLI BARRAGE。
あと写真にはないんだけど、
BARRAGE PROっていうその名のとおり
プロ用BARRAGE!
おれ、あれ、買いだな。
メークマニーせんとあかん。



14-09-25 005 
おれを乗せてってくれたうちの奥さんにまで
お土産いただいちゃって、どうもありがとうございました!


14-09-25 006 
ギンちゃん、わしがいただいたこの巾着袋、
キミが使うとよいおw(^^)



14-09-25 007
生涯のステッカーもいただきましてw。
さっそくおれのシャトルのフェアリングにボムらしていただきましたw(^^)


行ってよかったw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿