2014-09-15

CPW AFTERNOON

14-09-15 164 14-09-15 167 14-09-15 170 14-09-15 171 14-09-15 174 14-09-15 176 14-09-15 183 14-09-15 184 
そしてみんなバラバラと帰っていきました。
さみしい。


それから北さんに手伝ってもらいながら
ふたりでシャトルの窓ガラスにスモーク貼ってました。
ひたすら。写真撮ってねえ。



14-09-15 187 14-09-15 189
したっけ武田さんもキャップ買いに来てくださったときに
手伝ってもらってどうもほんとありがとうございました!(^^)



14-09-15 199 14-09-15 200
じゃ、パイセンあざっした!
白マンジキャップ、絶対いいっすよねw。
じゃ、また!



14-09-15 204
そしてついにフルスモ化!イエィイー!

最初、20パーっていう比較的薄いのを貼ったんだけど、
うーん、これじゃない感がハンパネエ。
でもわしむかしいただいた5パーの黒いやつ1セット持ってるから
とりあえず運転席と助手席だけもっと暗いの!

あした昼間に見てみようw。



0 件のコメント:

コメントを投稿