2014-09-14

CPW OF THE DAY

14-09-14 043
本日のCPW。
連休ということもあってか、ガヤガヤしとりました。


14-09-14 030
本日組ませていただいた一本!
DEATHBOXのHACKET!
激レアデッキをオトナ仕様のお散歩スケーツに!
オーナーはうちのお隣さんの小池さん!
どうもありがとうございました!


14-09-14 022 14-09-14 025 14-09-14 026
梅澤パイセン!
きょう発売のSUGI-MANJI SNAP BACKをヲトナ買い!
ありがとうございました!


14-09-14 029 14-09-14 028
本日茨城からいらっしゃったお客様は神様のPROBOXのシャコタン!
5人フル満載でいらしてくださっておつかれさまでした!
腹擦らないのがすげえ。。。


14-09-14 041
いい眺め。。。



14-09-14 034 14-09-14 036
安達さん、きょうもご来店CPWありがとうございました!
しかもうちのコにお土産までいただいてしまって!
感謝です!
つーかクルマもシヴイっす!島で走ってそうなとこが!
またいつでも遊びにいらしてください!



14-09-14 038
サイタマーからは愚っさんが!
ダッシュでSUGI-MANJI SNAP BACKをゲットしにいらしてくださいました!
愚っさんいつもありがとうございます!



14-09-14 049 14-09-14 052 14-09-14 055
これから茨城までお帰りになられる木村さん御一行様。
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございました!
またぜひいらしてください!



14-09-14 018 14-09-14 015
我輩のシャトル。
ナンバー取っちゃった。イラネ。
したらすげーかっこよくなった!
めがねを取ったらあれ?キミこんなにかわいかったんだ!
的な!



14-09-14 064 14-09-14 061
したっけ、コーモくんご来店CPW!


14-09-14 059
あ、パイセン例のブツを。
ありがとうございますw。



14-09-14 065 14-09-14 066
ドシヴなHI-GRADE化されたコーモくんフェリオ。



14-09-14 067 14-09-14 070
竹波くんはチョッパーで登場!
きょうはお財布忘れたサザエさんみたくなってました!
また次回!(^^)



14-09-14 079
「じゃ、なんやかんやでw。」

押忍押忍!
じゃ、爆裂画伯、またw。


14-09-14 086 14-09-14 087
「じゃ、おいおいw。」

ヒッピーさん、おつかれっした!



14-09-14 088
と、こんなカンジでガヤっておりました。

みなさんまたあしたお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿